当サイトの利用者さまから「電験三種合格報告」を頂きました!

当サイトの利用者さまから頂いた「電験三種合格報告」のうち、許可を頂けたものを掲載しています。
編集を行わず原文のまま掲載しています。(個人情報の箇所を除く)

 

 

●「部長」さんの電験三種合格報告

令和元年度第三種電気主任技術者試験

 

貴サイトのおかげで自己採点段階ではありますが、電験3種試験に合格できました。
どうしても一言お礼を申し上げたく、当フォームからメッセージを送らせていただきます。
旧サイト内容の計算問題は問題量、問題のチョイス共に申し分なく、学習の開始段階から試験直前まで何度も反復練習することで自然と応用力まで磨かれる素晴らしいものでした。試験に合格できたのは間違いなく電験3種webのコンテンツのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。

電験三種合格おめでとうございます。
当サイトが部長さんのお役に立てたようでとてもうれしく思います。
令和元年の試験は手強い内容でした。
私も皆さんの合格報告に励まされています。
令和二年度の受験者のためにコンテンツの充実をがんばります!