数量限定!電験3種お供教材の無償配布(第1回目終了)

このページは、電験3種のお供教材「電気回路の法則と定理および電気数学」の無償配布に関するものです。

 

数量限定!無償小冊子の配布(第1回目)は、私の想定以上に応募が多かったので一週間程度で終了してしまいました。
今回は、多めに数を用意したので一週間で終了することはないと思いますが、気になる方は早めに応募をお願いします。

追記:7月7日、8日、11日
応募数が多い状況で、一週間程度で終了する勢いです。
少し増産して一週間で終了しないようにしました。
増産分も無くなったので終了します。

 

応募予定のかたは必ずお読み下さい。読まないで応募した場合でも了承したものとします。

  • 無償配布なので料金は一切かかりません。
  • 応募フォームが表示されていない場合は受付終了なので、次の機会までお待ち下さい。
    お問い合わせを頂いても予約は受け付けませんし、返信もしません。
  • この電験3種お供教材は購入することはできません。
  • 応募フォームに入力する個人情報は、お供教材をゆうメールで発送するために使用します。
    他の目的には使用しません。
  • ゆうメールで発送するため、内容物の一部が見えます。
    (7~8割程度は新聞紙で目隠しする)
  • 応募は、同一世帯1回限り有効で、一枚のみです。
    また、同一住所であれば、別世帯名義でも同一世帯と見なします。
  • 他の無償配布物に応募したかたも応募可能です。
  • 入力情報が不足していたり、明らかな誤りがある場合は応募を取り消します。
    入力は慎重に行って下さい。
  • 他、運営者判断で不適切な応募を取り消すことがあります。
    その際に取り消し理由を明示はしませんし、連絡もしません。

 

応募フォーム(終了)

多数のご応募を頂きありがとうございました。
次回(第2回目)は未定です。おそらくもう実施はしません。
理由:ラミネートの品質を向上させるのに、想定上の労力がかかった。お気軽に無償配布できるものではないと判断しました。

お届けした皆さんから何件か感想を頂きました。
大雑把に言うと、Webの写真より「想像以上に綺麗」だったという感想です。
写真の撮り方がヘタクソだったからかもしれません。(笑)
今回の教材は私自身「会心の出来」だったと自負しております。
やはり、実態のあるものを制作するのは純粋に楽しいですね。
Web上のデジタル的な良さを否定するわけではありませんが、アナログ的な作業は特別な達成感があります。

 

発送状況

  • 【7月12日発送】7月10~11日の応募受付分
  • 【7月11日発送】7月9日の応募受付分
  • 【7月10日発送】7月7~8日の応募受付分
  • 【7月7日発送】7月5~6日の応募受付分
  • 【7月5日発送】7月4日の応募受付分